2007年08月17日

ピークは越えた?(と思いたい)

2007_0817_3nyan0030.JPG

15日の大子市役所の温度計です。
38度って!
大子というのは日本三大名瀑で有名な袋田の滝のあたりで、水がきれいな
ところです。だからどちらかというと涼を求めて行ったのに〜。


2007_0817_3nyan0019.JPG

でも、こんな川に足を浸けるとやはり涼しかったです。
この近くに水遊びをできるところがあって、家族連れがおおぜい
来ていました。


昨日の朝の我が家の猫たちはというと

2007_0817_3nyan0041.JPG

朝の7時で既に暑い! 空気がどろ〜っとした感じ。
結局一日中エアコンをつけていました。ごめん、地球。


でも、今日はなんだか少し涼しくて、扇風機だけで大丈夫そうです。
チッチとギーもエアコンがついていないのに抱き合っていました。

2007_0817_3nyan0049.JPG

そこではあんまり寝て欲しくないんだけどね。



続きを読む

ニックネーム かつ at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする