2007年09月14日

おもてなしのココロ

先週は友達夫婦&マイミクさんが猫たちに会いに来てくれました。
日を置かずに来ていただいたので、わたしは掃除が楽(笑)
猫たちはた〜っぷり遊んでもらえて満足♪

特にご夫婦の方はギーがまだ生後2〜3ヶ月の時に2度ほど
預かっていただいたことのあるおふたりだったので、ギーも
とてもリラックスしていたように見えました。
わかったのかな? 

2007_0916_nikko0012.JPG
ダンナさんの膝の上でまったり中のギーちゃん


2007_0916_nikko0017.JPG
ココ姐さんもちょいちょい


2007_0916_nikko0033.JPG
チッチくんも目がランラン

今度は職場のフィリピン人のコたち&同僚が遊びに来てくれそう
なのだけど、また愛想よくしてくれるかな^^

2007_0916_nikko0031.JPG
目力をこめて「また来てくだサイね」

ニックネーム かつ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする