2007年10月15日

にぎやかな週末

2007_1015_3nyan0002.JPG
「あ、お花にゃ〜」

先日の3連休は誕生日連休でした♪
毎年わたしの誕生日にはお花とカードとお食事をリクエストしています。
去年はこの3週間後に来たギーちゃんが葉っぱを歯型だらけにして
しまったけれど、今年は少し成長したかな? かなり疑問です(笑)


2007_1015_3nyan0014.JPG
「チッチにーちゃん、何やってんの?」
「いい具合の箱にゃ」


2007_1015_3nyan0019.JPG
「これが入ってたのよね」
我が弟クンからの貢物(笑)

いろいろいただいたり、ずっと行きたかった友人の彼のお店に飲みに
行ったり、誕生日当日の朝は目が覚めるとこの秋初の3にゃんだんごが
できていたり、なかなか楽しい誕生日連休でした^^

そして昨日の日曜日は職場にいるフィリピン人の女のコたち4人と
同僚が遊びに来て、フィリピンのコたちがお料理を作ってくれました。

2007_1015_3nyan0056.JPG
「ワタシは接待しましたヨ」

ふわふわのギーちゃんはぬいぐるみのようにみんなに抱きかかえられ、
「絶対ホテルに連れて帰る!!」と何度も言われるほどのアイドルぶり。
チッチたちみたいにあんまり他の部屋に逃げたり、高いところに登ったり
しなかったから、まあ、本にゃんもまんざらでもなかったのかな?
しかし、さすがに疲れたらしく、昨晩も今朝もぐっすりと眠っていました。
ギーちゃん、おつかれさま。
ちなみにフィリピーナちゃんたちのパワーを見ていち早く猫タワーの
天辺に逃げて高みの見物を決め込んでいたココちんはいつも通りです(笑)


あんまり関係ないチッチくん。
2007_1015_3nyan0029.JPG
「ボクだってちゃんと出してよ。これ似合うでしょ」



フィリピーナちゃんたちのお料理

ニックネーム かつ at 21:52| Comment(9) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする