2007年10月20日

おいおい

ずいぶん秋めいてきて、ちょっと寒いかと多肉植物系の鉢を
部屋の中に入れてみました。
すると、30分もたたないうちに一鉢倒れて土が外に・・・

2007_1020_3nyan0006.JPG
「・・・・・・・・・」


この冬もケージに鉢を入れて保護しないといけないのかな〜。
去年の冬は猫用のケージに鉢を入れ、隙間から手を突っ込む子猫
対策にクリアフォルダを側面に貼って対応したんですよね。
うーん。

2007_1020_3nyan0001.JPG
「にゃんのことデスカ」

ところで新ドラマが続々と始まりましたね。
「ガリレオ」「モップガール」「有閑倶楽部」はまだ観ていないけれど、
「金八」「働きマン」「島の判事(だったかな)」が特に有望格♪
今回は地味めな「金八」も原作を知っているので気になっていた
「働きマン」も2回とも思わず涙ぐんでしまったし。
「医龍」も欠かせないかな。
「ジョシデカ」も初回は期待以上に面白い。
「歌姫」は長瀬@ドラマが好きなダンナのお気に入りになりそうだし、
今クールはけっこういいかも!

ニックネーム かつ at 13:21| Comment(5) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする