2008年01月13日

おねだりギーちゃん

前回の遊んでもらおうとヒモを咥えてきたギーちゃんは
まず、ぽとっとヒモを落とします。
2008_0106_3nyan0045.JPG

そこにたたずみ、ちょっと関係ないフリをしながら
待ちます。
2008_0106_3nyan0045.JPG


待ちます・・・。
2008_0106_3nyan0048.JPG
「早く気づいてクダサイヨ」


待ちくたびれます。
2008_0106_3nyan0050.JPG
「はぁー。一人で遊びマショ」

のだめヨーロッパ編、おもしろかったですね。
ロランがね、ちょっとね、アレでしたけど、まあ、ミルヒーも
あんなだし(汗)ユーロンも登場しなかったのもちょっと残念。
でも、黒木くんは年末までの予告や番宣では見かけなかったので、
福士くんが忙しくて出ないのかとがっかりしていたのに、
二夜目にはバッチリ出てくれて大満足。
また続編もやるのかな。楽しみ。

ところで2月と5月にフィリピンに出張に行かせてくれるみたい
です。最初のころから話だけはあったけれど、本当に実現するの
だなぁー。

風邪がとっても流行っています。職場でも我が家でも。
みなさん、お気をつけてー。

ニックネーム かつ at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする