2008年03月16日

春だ〜

暖かいですね。日中ならコートもいらない感じです。
マンションの階段や車のウィンドウを覆う黄色っぽい粉は
いただけませんが、梅の花もとてもきれいで春はやっぱり
いいです♪

春の異動シーズン。うちのダンナはめでたく(?)また
1〜2年はこの町にいることになり、わたしも4月から週5日
(ただし、勤務時間は短い♪)で社会保険に入ることにしました。
自動的に、今のフラダンス教室はやめて、別のところへ。
近くのカルチャーセンターっていうんですか、習い事がいろいろ
あるところの情報を見たら、ふたつあるようなので、両方見学して
みて決めようかと思っています。

ついでに(?)うちの弟クンも新生活を始めまして、晴れて
新婚さんです。でもまだお嫁さんに会ったことがないのよね。
(式は5月だから) 近々会えるかな??


ごきげんココちん
2008_0316_3nyan0002.JPG


車から買ったものなどを運ぶときに便利だからといただいた
籠なんですが、一時的にリビングに置いたらあっという間に
このとおり。


2008_0316_3nyan0005.JPG


でも、実はあまり権力のないココちんは他の二匹のいない時
しか入ることができず、


2008_0316_3nyan0006.JPG

「誤解だよぉ」


そ、そうかな・・・。

2008_0316_3nyan0012.JPG

まあ、無ければ無いでいちごに入ってくれるんでしょうけど、
猫優先のダンナは「ずっとこのままでいいよ」
でもね〜、ますます部屋が狭くなるんだよね・・・。

ところで昨日、クレアの猫特集だと思って雑誌を買ってきたら、
これって、クレアが猫の雑誌を始めたんですね。
猫の雑誌。いろいろあるけれど、猫日和の写真がおしゃれな
感じで好きですね〜。クレアもいい感じ。毎日猫まみれの
生活を送るようになってからは「ねこのきもち」以外、
めったに買わなくなりましたけどね^^ 

ニックネーム かつ at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする