2008年09月25日

ばちゃ〜ん、けろ〜ん

「パコと魔法の絵本」を観てきました。
すっっっごくよかったです。
ポニョより好きなくらい。

のっけからやられたーって感じで、とっても楽しく、
あちこちでホロリとしながら観ました。
主題歌のmemoriesの歌詞からな〜んとなく想像して
いたのですが、それともまたちょっと違い。

館長さんみたいにはじけた上川さんも観られるし、
(キャラメル情報で上川さんが後藤ひろひと原作の
 映画に出ると知っていたのに、テレビの予告だけ
 観ていたときはパコのかわいらしさに全然気づいて
 なかった、けど、確かに大王ひろひとでした^^;)

あの圧倒的な色彩とか、やっぱり映画館で見た方が
いいと思うので、是非是非観に行ってください!

左側に貼り付けといたので、そこから公式HPに
飛べます。300円割引も受けられますよ〜。

あ〜、舞台も観てみたかったなぁ。
そして映画もまた観に行きたいなぁ。


2008_0911_3nyan0051.JPG

うちのガマ王子は間違いなくギーだよね。
チッチ、わがまま王子(王女?)のお世話、おつかれさま。

ニックネーム かつ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする