2008年10月29日

ギーちゃん うちのコ2周年

ギーがうちに来て昨日で丸2年になりました。
あの、ノミだらけで目を腫らしてギーギー鳴いてた
ちびすけが、鳴きネコなところはかわらないけど、
丈夫に育ったものです。
金缶でお祝い。


2008_1026_3nyan0054.JPG

ココねーちゃんといちご

2008_1026_3nyan0027.JPG

今日も元気にハカイダー
中に入ってバリバリ喰いちぎったりもします。
勘弁して。


それから、誕生日に弟夫婦にもらったお花♪

2008_1026_3nyan0002.JPG

2008_1026_3nyan0008.JPG

ハカイダーで花喰いネコのギーから守るべく、
お花たちは食器棚の中に飾っていました(汗)

チチココは匂いをかぐ程度なのになー。
ハカイダーだよなー。ま、これからも元気でね。


ニックネーム かつ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

宅急便始めました?

三毛猫ココちの宅急便♪

2008_1013_3nyan0031.JPG

「かつおぶし、ケーキ、大歓迎です♪
 え? 自分で食べちゃダメなの?」


クロネコの箱で遊ぶ話を聞いて、早速取り寄せて工作して
みました。350円のトラックを印刷してある箱、といえば
通じます。たぶん、正式にはウォークスルーボックス。
よく考えずにフロントの斜めになる部分のまわりを
切り抜いてしまったのだけれど、糊代に使ったほうが
丈夫にしあがってよかったようです。あとのまつり。


興味しんしんのみなにゃん。

2008_1013_3nyan0016.JPG

「なんだ、なんだ」


2008_1013_3nyan0021.JPG

「ちょっと乗ってみよう」

あ、やめて!!!


2008_1013_3nyan0022.JPG

「ふ〜ん」

既に天井がゆがんでいるーーーー!!!


気を取り直して中に入るチッチくん。

2008_1013_3nyan0008.JPG

「ちいさめのお荷物をどうぞ」


さて、本命のクロネコギー子さん。
理由はごろあわせがいいから、だけど。

2008_1013_3nyan0014.JPG

「おもしろかったデス」

中にはいるとどーも、目立つのは光る目ばかり、
という・・・。デスクスタンドをクローゼットの
どこかから引っ張り出さないと厳しいかも。

宅急便というより、魍魎の箱的な写真が撮れました(汗)


おまけ

2008_1013_3nyan0035.JPG

沖縄みやげのおもちゃで遊ぶココちさん。
ニックネーム かつ at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする