2008年12月04日

師走〜

11月は更新しないままに通り過ぎ、12月ですね。
しっかし、早いなぁ。

11月は何をしていたかと言うと、

ギーちゃんたちに邪魔されながら、図書館戦争と
バチスタの続きと某ゲームにはまり、

2008_1121_3nyan0003.JPG
「遊びたいときに遊んでくれないとダメデス!」


ず〜っと行きたかった、「水郡線で紅葉狩り」をついに実行に移し、

2008_1121_3nyan0068.JPG


鉄な皆さん(笑)のようすを見て楽しみ、ちょっと真似し、

2008_1121_3nyan0114.JPG

つつがなく過ごしました(笑)

あ、でも、そうだ。
同じ週に上司の異動と友人の引越しと階上に住む爽やか夫婦の
引越しを聞き、へこんだりもしました。
だって、いっぺんにそんな〜。
上司は隣の部署に移っただけだし、友人も車でぱっと遊びに
行けない距離ってわけでもないんですが。なんだかね。

で、12月はいつの間にか友達歴20年のEちゃんと台湾旅行が
控えています。

ところで、喪中につき、年始のご挨拶は・・・です。
しゃれで許してくれそうに人には3にゃんクリスマスカードを
ランダムに、と、思いつつ、遅れています。
なんとか、台湾に行く前に投函・・・できるかな(汗)

ニックネーム かつ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする