2008年01月13日

おねだりギーちゃん

前回の遊んでもらおうとヒモを咥えてきたギーちゃんは
まず、ぽとっとヒモを落とします。
2008_0106_3nyan0045.JPG

そこにたたずみ、ちょっと関係ないフリをしながら
待ちます。
2008_0106_3nyan0045.JPG


待ちます・・・。
2008_0106_3nyan0048.JPG
「早く気づいてクダサイヨ」


待ちくたびれます。
2008_0106_3nyan0050.JPG
「はぁー。一人で遊びマショ」

のだめヨーロッパ編、おもしろかったですね。
ロランがね、ちょっとね、アレでしたけど、まあ、ミルヒーも
あんなだし(汗)ユーロンも登場しなかったのもちょっと残念。
でも、黒木くんは年末までの予告や番宣では見かけなかったので、
福士くんが忙しくて出ないのかとがっかりしていたのに、
二夜目にはバッチリ出てくれて大満足。
また続編もやるのかな。楽しみ。

ところで2月と5月にフィリピンに出張に行かせてくれるみたい
です。最初のころから話だけはあったけれど、本当に実現するの
だなぁー。

風邪がとっても流行っています。職場でも我が家でも。
みなさん、お気をつけてー。

ニックネーム かつ at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの3にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、やっぱりギーちゃん、うちのミミィに似ています。ミミィもおもちゃを
咥えてきて、ポトっと床に落とし、無言の圧力をかけてきます。
しばらくすると一人で遊び始めるのですけどね。

かつさんも風邪?気をつけてくださいね。私は引きかけているような
いないような微妙な状態なのです。やだなぁ、ひどくなったら。
Posted by にぶ at 2008年01月13日 12:36
あはは。うちも小鉄が同じおねだり方法です〜。
おもちゃに手を置いて、上目遣いで「あおん♪」と鳴く姿は猫じゃなくて犬(^_^;)

でも、これについつい引っかかって朝の忙しい時間に猫じゃらしを振ってしまう私です(爆)
Posted by こまち at 2008年01月13日 17:20
派遣なのに海外出張とはスゴイね!
そういうレベルに私もなりたい。

「のだめ」あまりに長かったので、2話とも2/3くらいしか見てないんだけど、ベッキーのターニャは良かったな♪外人なら誰でもいいのか!?という人選には笑ったけど。ウェンツくんもセインさんもフランス人じゃないしね。でも、前半のフランス語、頑張ったよね!

それにしてもギーちゃん、毛がフッサフサ〜。あぁ触りたい・・・。



Posted by まにゃ at 2008年01月13日 17:34
☆にぶさん
あはは。さすがミミィちゃん。
かわいらしいけれど、忙しいときは申し訳ないと
思いつつ放置ですよね(笑)

風邪。段々キケンな感じになってます。
にぶさんも気をつけて。


☆こまちさん
おっ、こてちゃんも^^
その「あおん」攻撃にあってみたーい。
ついつい引っかかりますよね。
ギーはこっちが寝ようとしているときが多いかも。


☆まにゃさん

いやー、単に人材不足ってのもかなりあるかと(汗)
でも、ありがたいよね^^

「のだめ」まだ全部観てないの?
わたしは怒涛の勢いでドラマのDVDを見返し、原作を読み返し、さてスペシャルもりぴるぞ、という(笑)
ベッキーターニャ、意外によかったね。
ウェンツも頑張ってたと思うの。
そう、外人なら誰でもいいのかの人選。思った(笑)
あのロランさ〜、第二弾を見越しての日本人&バソン(本来ビオラだよね)だとしたら、クオーターとかじゃなくていいから、もうちょっとかわいっぽいコがよかったなぁ。
ウィルトールのフワフワコンビなのに。
ポールも入ってるからあまりかわいらしいとギャグにならなくなるのか?!
(バソンにしたのはヤキトリオのためじゃなくて、単にビオラだと顔の近くで演奏するので大変だからとも思ったんだけど)

ギーちゃん、ふわふわよー。触りにおいでー。
Posted by かつ at 2008年01月14日 23:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1260342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック