2006年05月27日

ミルキーのしましまとミヌース

まっしろなからだにミルクティ色のうすい茶トラの入っているミルキー。チッチたちと違って大きくど〜んと縞の入るところが多少アメショっぽいかな、と思っております。ミミィちゃんもちょっとそんな感じかな??

mi00 131.JPG


実家猫の中では一番社交的なまいちゃん。
しかし、カメラを向けるとど〜も内気な感じ。
tiko2 1 087.JPG

「ボクのおなかも見てっっ!!」
tiko2 1 121.JPG

チッチ、ダイエットしたいの?

実家でもネコ映画「ネコのミヌース」のDVDを観ました。

りら(16歳?)はテレビのよく見える特等席でテレビを向いて寝転がっていましたが、最初のネコの鳴き声で興味を持ってしばらく観ていたようでしたが、やはりオトナな反応で、時々観る程度。やっぱりチッチの方が反応がよかったな〜。

うちでチッチと観た時は、猫たちがみんなでミヌースを脅かすシーンでびっくりしてじぃ〜っと画面を観たり、時々顔をあげて観ていました。ちなみにココちんはほとんど興味をみせずに丸まったまま。うーん。男のコの方が反応がよかったりして??

それにしても、何回観てもみんなかわいい♪

ニックネーム かつ at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かつさん、こんにちわ〜。
いや〜いつも思いますが
ミルキーちゃんを見ると
ちょっと甘めのミルクティが飲みたくなりますvv
TVの中の猫ちゃんにも反応するのですね〜♪
Posted by あすら at 2006年05月27日 23:13
あすらさん、こんにちは〜。
ミクの方で時々日記を読ませてもらっていますが、書き込みにいたらなかったり(汗)

TVの猫にも反応しますよ。
今までで一番反応したのは、まだ生後6ヶ月くらいのときに猫の鳴き声で構成されたクリスマスソングのCDでした。本気でCDプレイヤーのまわりをかぎまわっていました。あの時はちょっと悪いことをしてしまったような気がしました。
Posted by かつ at 2006年05月27日 23:46
おー、ほんとだ、アメショー風。
ミミィの柄の写真もそのうち撮らねば。
でもやっぱりミルキーちゃんのみるくティー色、かわいいなぁ。
Posted by にぶ at 2006年05月29日 08:55
でしょでしょ、アメショ風ですよね。
ミルクティ色もかわいいですが、マーマーレード色も好きです。どっちもおいしそう^^
Posted by かつ at 2006年05月29日 18:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/316703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック