2005年10月17日

ミルキーにゃん

tiko17 190.JPG

実家の外ネコ〜ずにまざって現れるようになったミルキー。
先日の時点ではもう少し怖がらなくなってから、と、保護して
いなかったのですが、自主的に保護されました(笑) ひょいっ
と家に入って来て出て行かなかったようです。テレビの後ろに
潜り込んで寝たりしていたようですが、まいちゃんが来た時の
ケージに入れたらそこでくつろいでおトイレもちゃんと使って
いるようです。病院にも連れて行って里親を探すとか。

tiko17 206.JPG

「見返り美猫でしょ♪」




当然、亮ちゃんの「1リットルの涙」と山Pの「野ブタ。をプロデュース」を観ています。
「野ブタ。」は山Pが変わってきてくれないとビミョー、と、思っていますが(ああいうのって、ね、気合入れてうまく演じないと観ててきついよね・・・山Pごめんね〜)、「1リットル」はとても楽しみ。そして、当然当然、風間くんの「世直し」も今日の番宣から張り切ってみております。「必殺もの」っぽいからぜひビデオに撮って観てみてね。テレ朝月曜19時ですよ〜。金八5の健次郎が藤田誠の見習い医師として出ています。

それから友達のススメで観た「あいのうた」もいい感じ。玉置浩二っていつからこういう好々爺風の役になってきたんだっけ〜と、夫と話しております。

今日はココちんが何度もしつこくゴミ箱を倒すから何かと思ったら、捨ててあったラベンダーのポプリが目当てだったようです。でも、出したらすぐ飽きて放置。変なの。

ニックネーム かつ at 20:12| Comment(6) | 実家ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、私が引き取りたい>ミルキー、というのをぐっとこらえる。(こらえてない。)ガマンガマン。
Posted by にぶ at 2005年10月18日 08:47
実際に見るともっとかわいいですぜ、ダンナ♪

Posted by かつ at 2005年10月18日 22:09
前の会社の猫好きの先輩に打診してみたのですが、どうやらダメのようです。今は体力、気力がないとのこと。

猫は体力・気力で飼うもんではないのにねー。
Posted by にぶ at 2005年10月19日 09:15
にぶさん、聞いてくださってありがとうございます!!

体力・気力(笑)
ちっこいうちはけっこう手がかかりますけどね。それを上回るかわいさですよね♪
Posted by かつ at 2005年10月19日 21:19
ごとちゃん、お久です。
きのう、仕事がらみでペットショップ覗いてきました。
かわいかった〜!小さいうちってあんなにかわいいんだね。
という状況で、ここにきたら余計にかわいく見えました ^^

それと「SIN CITY」観てきました。
きゃ〜すごい〜!です。
でも、なかなかです。この映画すごいということ知っていて、構えてたのでそう思えたのかもしれませんが・・・
私は気づかなかったけど、一緒に行った上の娘が途中で出て行った人がいたといってましたもの。
チャーリーのときは期待が大きかったからかもしれませんね。
これから、この手がいいかもしれない。大したことないかも・・で観に行くの。
そういう問題じゃない・・か?
Posted by moonbow at 2005年10月21日 10:02
moonbowさん、おひさしぶり〜。
ちっこい猫はかわいいですよ。
でっかい猫は味があります♪

SIN CITYって何歳以下はダメってやつでしょ。親と一緒だとよかったのかな?
そっか〜。ちょっと気になるかも。

大したことないかも・・・で観に行くとけっこういいですよ(笑)
ナルニアもそれで行くんだ〜。原作があまりにも好きなのでキケンなのだ。でも、予告観てまたしても涙ぐんでしまった。いや、感動的なんじゃなくて、なんかね、反射的に(笑)
Posted by かつ at 2005年10月21日 15:52